スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東電社員、年収2割削減案

東電、社員の年収2割減を労組と交渉、というニュースが入ってますが、
今度の事故は、まったく東電トップの運営の問題でしょう。

社員の給与が高すぎるとかそういうこと抜きの懲罰的視点のみの意見ですが、
東電経営陣が半年くらいタダ働きするってのがいいんじゃないの?
補償金捻出には全然足りないと思いますが(足りたらこわい・・・(苦笑))、
今度の件は株式会社東京電力ではなくて、東電経営陣のCSRがなってないという問題なんだから、
経営者として頭を丸めてタダで働きます、というところから出発するより他ないんじゃないか。
そうして初めて社員にも2割削減させてくださいとお願いできるってものじゃないのかな。

半年くらいならただ働きしても家計は耐えられるでしょう?、東電トップなら。
本当は、「冷温停止するまでタダ働き!それなら必死に働くはず!!」とおもったんですが、
冷温停止するまで1年も2年もかかったらさすがに困窮するかも知れないのでおまけしてあげます。

俺ってやさしいな(爆)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。