

しっかりしろ?

旦那がしっかりしないとだめです


と第3者に言われ、
小半時も しっかりする ってなんだろうと考えてしまっている。
せめてこの場合の しっかりしてなさ の例でもあれば想像もつくものを。


以上すみませんグチです。(どうもしばらく浮上出来そうにありませんが)

こんなことを考えている時点でダメダメか。

聖火騒動

何であっても得るところはあるもので、今回の北京オリンピックの聖火騒動でとても個人的にですが私が得たこと。


  聖火リレーってほとんど日替わりで国を回って行くんですねぇ・・・


もう少しゆっくり1カ国あたり…一週間はなくても2、3日くらいで回って行くのかと思ってましたよ。へーへー(古)

考えてみれば参加国の全部でなくても主要国を回そうとすれば、スケジュールの余裕はあまりありません。でも朝に成田ついた火がお昼頃には長野でもうリレーされていて、夕方には翌日の韓国入りのために成田に戻る・・・ってそんな強行軍が普通だったとは。

アクセス数

ふと気がつくと先月(1月)のアクセス数は のべ600アクセスの大台を突破していました。
毎度こんなグータラなブログを見に来て頂いて、どぉーもすみません(三平師匠風に)。
そして、ごひいきにして頂いてありがとうございます(_O_)深々

[御礼]月間訪問者千名突破

今月の月間訪問者が1000名を突破しました。
1日に30名以上。
訪問者獲得が目的ではない、とはいえ有難いことです。(_O_)深々と


こういうのの成績(?)って、10、30,100,300,500,1000・・・のあたりに壁があるとかっていいますね。(上の数字はうろ覚えにもほどがあるので参考程度に・・・)
今は月間1000名と1日30名の壁にぶつかっているところ、ということでしょうか。
もしこれを突破すると、次の壁は1日100名の月間3000名、とかでしょうか。

・・・えーと、敢えてカウンタ付けていないんですが、付けた方がいいですかね。
付けたら「あ、増えてる~♪」と訪問された方にも楽しんで頂けます?

(って、結局 訪問者増加に意欲満々かい?!>吾)

なりきりアーティスト@DPZ

この企画、好きなんです・・・というより過去記事だから好きでした、か。
またやってくれないかな。

なりきりアーティスト写真 http://portal.nifty.com/special05/03/02/

なりきりアーティスト写真in BBフェスタ http://portal.nifty.com/special05/07/27/

写真だけじゃなくて、ウソ記事が付いているところがまたいいです。奥行きが出てとても楽しい。
これが好きっていうのは、私が舞台芝居をかじっていたから、なんでしょうか。

なんでしょうか?


以上、個人的なメモ代わりに。

Template Designed by DW99

